戒不掉!To get rid of!止めし尽せない!

黑夜将城市笼罩 やみ夜は都市をおおう
想念蔓延在细胞 蔓延を細胞に(で)なつかしむ
想你的拥抱 あなたの抱擁するを考える
你的微笑 あなたの微笑
想到快要疯掉 (思いだすぼどなく気違い落ちる )
爱你到莫名其妙 あなたを訳が分からなくてことまで愛する
上了瘾无可救药 くせにあがったこと手に負えなかったです
没有你 あなたがない
会死掉 しぬことができる

我不再开心的笑 (わたし再開心の笑う )
痛苦在胸口燃烧 みぞおちに(で)燃焼に酷く苦しむ
在你离开以后 あなたが別れることの以後
寂寞把我逼进了墙角 (寂し束わたし強制収容する壁の角 )
不听别人的劝告 ほかの人の勧告を聞かない
才掉进你的圈套 ばかりあなたのわなを落ち入る
现在知道 現在知る
却放不掉 放すし尽せない
世界慢慢的变老 世界のゆるゆると変わるの年寄り

戒不掉对你的依靠 止めし尽せなくてあなたの頼りに対して
失去重心该怎么好 重心のそのどうしたらいいですかを失う
每个表情都能治疗 毎の表情は全て(皆)治療することができる
相思的煎熬 思い合いの苦しみ
戒不掉你对我的好 止めし尽せなくてあなたはわたしに対して良い
像被关在想念的牢 ようです閉めことになつかしむのに(で)かたい
只剩寂寞缠绕着我 只の寂しい纏繞着のわたし
我无路可逃 わたしない道路(線)は逃げるしてよろしい
就是戒不掉对你的依靠 すなわち止めし尽せなくてあなたの頼りに対して
就是戒不掉你对我的好 すなわち止めし尽せなくてあなたはわたしに対して良い

Leave a Reply

